トータルコーディネート メンズ

ファッション誌の奇抜なファッションに抵抗がある男性に!

トレンドの洋服を購入する時はセレクトショップに行く人がほとんどです。

 

 

しかしセレクトショップは都会にあるサービスなので田舎の方は中々利用できないのが現状です。

 

 

こういう時に活用できるサービスがメンズファッションプラスといえるでしょう。

 

 

インターネットでトレンドの洋服を販売しているサイトです。扱っている商品はファストファッションがほとんどなので安価な金額でオシャレなものが購入できます。

 

 

メンズファッションプラスは他の通販ショップとは一線を画する内容となっているので知っておくといいでしょう。

 

 

例えば単品のファッションアイテム通販以外にマネキン買いが出来るコーディネートセットが売っています。

 

 

コーディネートセットはトレンドのアイテムでトータルコーディネートしているのが魅力なので、センスのない人もかっこよいものが購入できるお得な商品です。

 

 

セット商品は基本的にメンズファッションプラス内で単品購入できるアイテムで構成されています。

 

 

別の商品とも組み合わせをしやすいので1つ持っておくと使い回しが利くでしょう。

 

 

また通販ショップでは珍しい返品と交換保証を行っています。30日以内の商品なら返品と交換をすることができる、これなら他のサイトも行っているサービスです。

 

 

さらに洗濯済みの商品も返品に応じてくれるので珍しいといえます。

 

 

普通洗濯済みの商品は交換不可なサイトが多いので他社と差をつけている部分です。

 

 

他にも関東近辺への配送は13時までの注文だと翌日には届けてくれるメリットも強みとなっています。

 

 

すぐに洋服がほしいという方に対応できるサービスなので検討してみましょう。

 

 

ネットショップ利用のデメリットといえば商品を間近で見ることができないところです。

 

 

サイズも把握しにくいサイトが多いですが、メンズファッションプラスでは独自の基準を設けて寸法を採取しています。

 

 

メーカー基準は使用せず、すべての商品を測り直しているので洋服のサイズがわかりやすいです。

 

 

これにより購入したけれどサイズが大きすぎたという心配もありません。

 

 

送料は10000円以上購入すると無料ですが以下だと700円一律です。

 

 

まとめ買いに適したサービスといえます。支払い方法は代引とクレジットカード決済、コンビニ決済が利用可能です。

 

 

特にコンビニ決済は後払いになるので持ち合わせが無い時に活用できます。

 

 

ユーザーよりの購入しやすいお店を探しているならメンズファッションプラスを検討してみましょう。

 

 

トータルコーディネート メンズファッション「カッコイイ!」女性にモテたいあなたに。

メンズファッションプラスは、上下セットコーディネート=マネキン買いが出来る新しい試みの男性服通販サイトです。

 

 

サイトにはオシャレでキレイなコーディネートがたくさん掲載されていますが、メンズファッションプラスの代表者は、元々はファッションに全く興味がない方でした。

 

 

しかし、服装に無頓着でいたある日、先輩には、先輩に見立ててもらった、「あまりにダサいから一緒に買い物に行こう」と誘われ、先輩任せに買い物をし、全身コーディネートをしてもらったのです。

 

 

翌日代表者コーディネートのまま友人と会ったところ、友人からは「超オシャレになったね」と絶賛の嵐でした。

 

 

そしてファッションの大切さ、大事さに気づいたとのことですが、長年ずっとファッションに無頓着であった人間に、いきなりオシャレになれと言われても、それは無理難題です。

 

 

そこでメンズファッションプラスの代表者が始めたことが、まさに、「店頭にあるマネキンが来ているコーディネートをそのまま購入する」ということだったのです。

 

 

ショップのマネキンが着ている服はそのブランドの指示であったり、そのショップで働いている店員、いわゆるオシャレコーディネーターのセンスで着せ替えたりしていますから、まず間違いがありません。

 

 

代表者は自身の体験からヒントを得て、「マネキン買い」が出来るメンズファッションプラスを開設しました。

 

 

メンズファッションプラスのコーディネートはリアルオシャレ女子が見立てているので、「女性にモテる服」を探している方にも最適です。

 

 

一般的な女性は、挑戦的なファッションや上級者がするオシャレファッションよりも、サイズが合った服や変な組合せのコーディネートといった普通の服を求めています。

 

 

今の時代は、派手=モテではなく、無難=モテなのです。

 

 

このサイトでは、背伸びしない程度のオシャレなファッションコーディネートを直ぐに購入することが出来ますので、「何を着ればいいのだろう」「どんな服が女子に受けるんだろう」といったオシャレ難民になったら、チェックしてみましょう。

 

 

コーディネートランキングもやっているので、どんな組み合わせが人気であるか直ぐにわかります。

 

 

その他にも、サイト内に「着こなしを学ぶ」というコンテンツがあり、「女子に受けるコート×インナーの組み合わせ調査」や、「秋デートで履くべきメンズブーツ調査」などリアル女子の本音アンケートをやっているので、男性服に対する女子の気持ちがよくわかります。

 



>>メンズファッションプラス公式通販ショップはこちら<<

 


 
inserted by FC2 system