ファッション 通販 メンズ

年齢やシーン別に細かくコーディネート提供もしているメンズファッション通販です。

メンズファッションプラスは、男性向けのトップスやボトムス、そしてその他多くの商品を販売しているファッション専門の通販サイトです。

 

 

このサイトではコートやジャケットなど、寒い季節や春、そして秋に大活躍してくれるアウタージャケットも販売しています。

 

 

コートで人気商品のひとつがダッフルコートです。このダッフルコートのなかでも「メルトンショート丈ダッフルコート(ブルー)」はおすすめの商品のひとつです。このコートは目に鮮やかなブルーを使用しており、印象的なコーディネートが可能な1着。

 

 

そしてフードの裏地にはボーダーをあしらっておりとってもおしゃれです。

 

 

またこの商品は「ウールメルトンショート丈ダッフルコート(キャメル)」も人気。カラーは定番のキャメルである他、ショート丈で脚長効果も狙うことができます。

 

 

またこのコートと合わせて購入するのにおすすめなのが「長袖オックスフォードシャツ(ホワイト)」です。シンプルさが売りの人気の白シャツで、この他のさまざまなアウターとも合わせやすく、おすすめです。

 



>>メンズファッションプラス公式通販ショップはこちら<<


 
inserted by FC2 system