きれいめカジュアル メンズ ブランド

きれいめカジュアル服で超安心!30日間の交換無料サービスあり♪

メンズファッションプラスとは、男性服の通販サイトです。

 

 

挑戦しない、失敗しない、無難でカッコイイをテーマにしたモテ服を目指したファッションを掲載しています。

 

 

全身コーディネート販売も行っているので、おしゃれに自身がない男性でも気軽に購入することの出来る通販サイトになります。

 

 

特色としては洗濯済みの商品であっても30日間交換可能という点です。

 

 

メンズファッションプラスでは、安心して商品を購入するために不良品、サイズの変更、開封した商品はもちろんのこと、着用済み、タグなし、洗濯後の商品であっても、全商品の交換や返品に対応してくれます。

 

 

着用済みの商品については再販売は行っていません。

 

 

返送時の送料のみで交換することが可能です。

 

 

商品の交換に関してはサイズの違い、金額の違う商品への交換も受け付けています。

 

 

商品の価格に関係なく、2度目の商品配送時の送料と、交換に関する事務手数料は無料となっています。

 

 

交換によって商品の価格が変更になる場合は、商品に差額が生じてきます。

 

 

差額の支払い方法、差額の返金方法に関しては、別途メールで個別に連絡をしてくれます。

 

 

タグがなくても洗濯をしたあとでも交換することが可能です。

 

 

ただし返送をする前に必ず交換フォームから連絡をする必要があります。

 

 

連絡をしないで返送してしまうと対応してもらえないので注意しましょう。

 

 

交換に関する案内メールは自動発送ではありませんので、案内メールの発送までには時間がかかります。

 

 

17時までに連絡をした人に関しては、その日のうちに案内メールを送ることが可能ですが、休業日は週明けや大型連休明けなどの場合は、件数が増大しているので当日中に返事がないことがあります。

 

 

連絡された順番に案内を送っているのでしばらく待つ必要があります。

 

 

返品を希望する場合の商品発送時の送料は700円、事務手数料は700円、代金引き換えを選択した人は決済手数料315円、クーポンによる値引き額を商品合計額より差し引いた金額を返金します。

 

 

ただし全商品ではなく、一部商品だけを返品する場合は、返品商品を除いた合計金額が10,000円以上の場合は、商品発送時の送料700円と決済手数料は差し引かずに返金されます。

 

 

返金の処理は商品確認から1ヶ月以内となっています。

 

 

10,000円以上の購入で配送料は全国無料となります。

 

 

即日配送の対応も可能です。

 

 

祝日、夏季休暇、年末年始の注文を除いて即日配送も可能です。

 

さまざまな体格のモデルが着用した写真が掲載されています。

メンズファッションプラスは、「無難かっこいい」をテーマにしたメンズファッション通販サイトです。

 

 

ファッションサイトであるのに何故「無難」をテーマにしているのかというと、ファッション初心者にとって挑戦しやすいからというのと、何より、男子の服装について、「女子は無難が好き」だからです。

 

 

オシャレに慣れていない男子が、イケイケの格好としてデートに来たらどうでしょう。

 

 

「似合ってない」と引かれかねません。メンズファッションプラスに掲載されているコーディネートは、現役女子大生・OLがコーチしています。

 

 

女子が思い描く理想の男子コーデを簡単に検索することが出来るのです。

 

 

自分の価値観だけではなく、女子の価値観で服を選ぶことが出来るので、メンズファッションプラスでコーディネートを購入することは、モテるオシャレの近道と言えます。

 

 

もっとも、コーディネート自体が難しいのにと思われる方が多いのではないでしょうか。

 

 

メンズファッションプラスは、個別アイテムを販売しているだけではなく、「マネキン買い」というコンテンツがあります。ここで選んだ全身コーディネートが販売されているのです。

 

 

掲載されているものは、リアル女子が選んだ彼氏に来てほしい好印象の服ばかりなので、気になった服をクリックして購入するだけで、好印象イメチェンをすることが出来るのです。

 

 

20代の女性100人に男性に来てほしい服は何かアンケートをとったところ、「キレイめで生活感のあるカジュアルな服装」、「体にサイズがあっている服」、「変な組み合わせではないこと」、「奇抜に目立たない服装」という回答が目立ちました。

 

 

アンケート対象は女子大生・OLです。リアル女子は、ギャル系、お兄系などイケイケなファッションよりも、キレイ系で普通の服装を求めているのです。

 

 

女性が喜ぶデートスポットも、「気取りすぎない清潔感のある店」、「超高級レストランなどは気を使いすぎてNG」という調査結果が挙がっています。今の時代は、派手=モテではなく、無難=モテなのです。

 

 

メンズファッションプラスでは、背伸びしない程度のオシャレなファッションコーディネートが提案されており、直ぐ「無難モテコーデ」を手に入れることが出来ます。

 

 

こうしたリアル女子のアドバイスが聞けるばかりか、サービスも整っており、10,000円以上購入すると送料無料となります。

 

 

ほかにも、どんな理由であっても、購入してから30日間以内であれば、返品送料負担のみで商品を返品することが出来ます。

 

 

既にタグを取ってしまっていても、洗濯済みであっても返品可能です。

 



>>メンズファッションプラス公式通販ショップはこちら<<

 


 
inserted by FC2 system